Charlotte の行為が残酷なれば

文字数 700文字

蛇の食事タイムを見せるイベントもありまして。
まあ、蛇って一度食べたら消化しきるまでが長いので週一ペースで適した食べ物を与えるそうです。
丸のみしたら、そりゃ消化にも悪いよにゃ。
ええ、良く噛んでから飲み込むことで胃への負担が軽減されます。
どこぞの巨人の様に噛まずに飲み込めば、腹の中から
 
 ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
 
されかねませんし。
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
 
しなくても、一寸法師なら鬼を退治出来るけどにゃ。
長靴をはいた猫なら、小さくなった相手をパリッと食べてしまいますので、丸のみって宜しくないってことですね、しっかり噛んでから飲み込みましょう。
特に餅。
毎年正月に増える緊急搬送。
そりゃ、
 ジャパニーズ何考えてるか分からない
って言われもしますわ。
お お お おっぎゃあ!
さて、悪魔が蛇に化けて知恵のみを食わせようとしてきた……なんて書かれてもいますが、蛇は木の実より卵やらネズミやらを丸のみする訳で。
それ用の冷凍マウスも売っているもんにゃ。
そう。
ですが、野生では生きているネズミを生きたまま飲み込むことも有る訳で、まあ、冷凍してあった食べ物を食べない蛇も居るのです。
活きの良さって時には大事だよにゃ。
ええ、ですので出来れば生きたままのネズミを与えたいところですが、見た人から「残酷だ」とクレームが入ってしまってやめてしまったそうです。
文句を喚いたもん勝ちな世の中って妙なもんにゃ。
除夜の鐘とか本当にそうですね。
で、食べないままにしておくと餓死するからピンセットで押し込んでいましたネズミ。
生き餌を与えるのと強制給餌、どちらがより残酷なんですかねえ?
世界は残酷だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色