成人祝いにワイン土産

文字数 347文字

成人と変換しようとしたら、始めに聖人が来ました。タイトルにワインを使ったことによる奇跡だと思われます。
みちびきぃ~
富士山麓ワイナリー。
山梨はワインワインしているので、お土産屋さんにもワインが並んでおります。
水が綺麗なところは、醸造にも適していると言うからにゃ。
夏生まれ故に、自身の成人祝いとしてのワイン。葡萄と桃の小さめボトルでしたが、酔っ払った記憶しかないのです。
もったいねえ。
下戸だから、味わうまでは出来ないのです。
そう、下戸だからエチケットがワインに関しているかも分からなかったのです。
エチケットはフランス語、マナーは英語にゃー。
そう、そう言う意味で認識していたのですよエチケット。
剣持のおっさんが解説するまではな。
そんな位に知識のないワインですが、お祝いとして良いものだとおもうのです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色