犬は犬小屋、牛は牛舎、豚は豚舎、なのに馬は厩舎

文字数 498文字

大荷物で合宿場所に着いたら、つなぎに着替えてワーホリ的な作業です。
学生の春休みは、holidayと言うよりvacationっぽいけどにゃ。
とは言え、競争馬と言えばお値段が高い生き物、そう簡単には触れられる筈も無く。

昔の漫画で、大金が入ったら

 馬 VS 電子顕微鏡

なやつにゃ。

顕微鏡も、子供向けならリーズナブルなんですけどね、雑誌の付録(と言う名のメイン)でも手に入る位に。
素敵な付録、大人でも欲しくなるよにゃ。
お値段的に元々大人向けな気もするけど。
でも、電子顕微鏡となると研究費が出る施設等でなければそうそう買えない。
大学ならありますけどね、人工授精の研究に必要だったし。
AIは、なにも人口知能だけを指す略語ではないってやつにゃ。
そんな人工授精により、生み出されるタテハチョウにアゲハチョウ、オオルリシジミ。
カリマイナチウスはオオルリシジミにそっとふりかけ。
学名って、口に出したら舌を噛みそうにゃ。
レッツ工作エンドリケリー。
ゴリラはネタでしかないけどね。
なお、猫はどこかクリスマスっぽい学名。
そんな猫も入りがちな厩舎。
その掃除をすることから合宿は始まったのです。
オソマが固いと、掃除も楽でしたわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色