実習の愚痴から知るあのパークの裏側

文字数 1,176文字

獣医学科でなくとも獣医学部でしたので、動物に関する施設で実習を受けることも出来ます。
チンパンジーをなめてかかったら、怪我する系の実習にゃ。
某獣医学部漫画だと、カンガルーにしてやられていますね。
動物番組でも、カンガルーVS嵐みたいなコーナーありましたが。
ホルモン君の自己犠牲と、ノアさんの方舟出禁と言う脅し。
つーても、方舟ってつがい1組ずつだから、ハブられる動物の方が多い訳ですが。
1組ずつでその後増えるなら、ニッポニア・ニッポンも増えただろうに。
人間も動物も近親○配は遺伝的に危ないですからね、人間の場合は倫理的にアウトですが。
(時代によっては人間も本能のままに……だったらしいが)
血統を気にし過ぎると、苦労するのは生まれた子供。
どんなペアでもリスク0じゃあないけれど、血を濃くし過ぎるのはリスクを高める。
そして、生み出される愛を知らないトムと中二をこじらせて生まれた YOU KNOW WHO なヴォル様。
そんな、水より濃い血ですが、某パークに実習に行った人曰く
 
「シーツに血が付いていた」
 
だそうで。
それはそれは「可哀想な私」が語られる語られる。
知らんがな、今まで大事に大事にちやほやちやほや、可愛い可愛い大切に大切に、ってされてきたから綺麗な寝具が基準なんですかー?
 
なんて腹の中で毒づいていました。
タダで実習、タダで泊まれる。
タダなのに多くを求めるな、この「自分可愛いから大切にされて当然女」って毒づいていました。
いや、血痕は怖い。
残念だったな、毒親育ちの汚れ耐性を舐めたらアカン。
と、までは言いませんが、タダで泊まれる場所の衛生管理なんてそんなもんじゃね?
安宿なんて、ダニに咬まれるし。
フ□ントライン頸につけとけ。
ノミノミダーニノミダーニ
ノミノミダーニノミダーニ
しょんぼりぼりぼりわかってくれるぅー?
僕の悩み分かってくれーるぅ?
 
何時だってー僕たちー分かり合えたでしょーう
WOW WOWWOW
WOW WOWWOW
 
フ□ントラインぷらっ☆
便利な駆虫薬、猫によっては滴下後に首の皮をうねうねさせるから気持ち悪いのかも知れない(かぶれたりハゲたりはしなかった)けど、吸血されるよりは良かろう。感染症も怖いし。
 
シーツの血、事件性があったら嫌ですが、汚れが放置されている辺り、何の血かと言ったら、まあ、察しろと。
それを防止する商品も出ていますし、使い捨てと思うと高いけど。
タダの宿泊者の為に買い替えるなんてしないし、落ちにくい汚れをいちいち落としてもいられない……けど、汚した犯人はそのまま逃げたのか。
そうなりますね。
なので、怒るべきはその犯人なのですが、「自分可哀想女」は施設ばっかり批判していやがった。
だから、腹の中で毒づいたのです。
タダで泊まっておいて、快適なサービスを要求したらアカン。
カスハラとまでは言わないけど、要求し過ぎも妙だよにゃあ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色