コミュ症なりにテーマパーク

文字数 900文字

サークル勧誘は初日の夜に行われたので、二日目のテーマパークは気楽なものでした。
引率は?
大学生相手ですからね、割り振られた班を導きはするけど、テーマパークでは「後はお若い人同士で」ってやつです。
漫画で見るお見合いシーンか。
テーマパークですから、先輩が居ても気を遣うだけでしょう?
新入生同士の交流が目的ですもの、新歓ってのは。
確かににゃ。
引率側は引率側で、何となく集まって乗り物に乗ったもんです。
なお、お化け屋敷的な場所で長らくくっつかれた上に出口付近に来た途端に置いて行かれました。
利用された上で捨てられとる。
出口が見えたら寄り道しないもんだって、名探偵の孫も言うておる。
そして、女の友情は儚く、裏切りもあるもんだと。
後半どうした。
恵まれた生まれの奴は人生イージーモードで、恵まれない生まれの人間を利用するし踏み台にする。
そして、なんやかんやで生まれる動機とトリック。
本来手に入る筈だった金なら、人を押しのけてでも手に入れる……とも語られるしにゃ。
金とココアとセレブな牛丼。
毒親育ちにとって牛丼はご馳走ですが、恵まれた育ちの奴にとっては鼻で笑う対象なのが腹立たしい。
ぎょくを付けようが付けまいが牛丼は旨い。
ノンシュガーなココアも私は好きです。
か・き・く・け・ここあの
さとう・し・す・せ・そ
ラリルレロなPBピュアココア、なんで棚から消えてしまったん?
原材料の高騰が理由……じゃにゃい?
安さの維持には仕入れも重要ですからねぇ。
さて、新歓に話を戻しますが、私は私で友人を密かに利用しました。
どんなインナーを皆は着ているのか、泊まりでなければ確認しにくいことを密かにチラ見。
お巡りさんこちらです。
いかがわしい意味じゃないです。
毒親育ちは「まとも」が分からないからリサーチをしたまでです。幾らなんでも、女児向けを着用し続けるのは複数の意味でキツかった。
まあ、調べたところで、直ぐに買い替えるかは別です、お金かかるから。
そんな高いものでもなかろうに。
それでも、タダじゃあないですから。
そうして、たまたま着替えの際に近くに居た子のインナーが、毒親育ちの基準となり縞々を選んで買う様になったのです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色