文字数 375文字

ドコゾの携帯会社の対応が酷過ぎて話題ですが、あの会社の携帯に「初めから入っていることもあったヒツジ」の邪魔さを分かる人はどれ程居るのか。
不要コンシェルジュ。
昔、機種変更の際に裏でクスクス笑われた経験のある身としては、
 
 ああ、やっぱりドコ○は酷かった
 
となりますね、ええ。
ロック解除させられたのもあの時だけだったし、裏で何をしていたのやら。
ドコ、ドコ、
 
 怒(るよ)
 顧(客)
 モ
 
だけっ。
情弱が損をする。
それを学んだ機会でもありました。
そして、そのショップを避けると決めもしたのです。
まあ、しゃーない。
で、執事なヒツジは二本足で立っていますが、リアルのヒツジは四足です。
そして、前後にしか動かせない為、毛刈りの際は仰向けにして前脚を押さえれば保定出来ます。
流体な猫だと、前脚掴んだ位じゃ他が動くけどにゃ。
猫は流体。
とろける様に隙間に入る、それが猫。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色