金沢○んこ

文字数 929文字

伏字に悪意がある件。

いや、学芸員資格取得の為に動物園に行った時に、象が大きな方を落としていて、それを見たこどもが

 

 ○んこ

 

を連呼していたもので。

子供って、○んこ好きだよにゃ。
だから、ドリルが売れるのでしょう。
まあ、ミュージアムまで出来た辺り、年齢関係なく○んこは人気なんでしょうね。
まあ、昔からそんなチョコも売られているもんにゃ。
そう。
その昔、○ッキーの陰謀によって、ミニドラマで
 
 チョコを間違えて
 犬の○んこを食う

 
役をやらされた子が居る位にチョコと○んこは切っても切れぬ運命に。
間違えて食べるって、どんな状況だよ。
衛生管理がなっていない調理場に、散歩でひり出された犬のブツが置かれ……だった気がするが、昔過ぎる上に検索してみても
 
 脳のチョコ
 
が検索結果にあがるばっかりでねえ。
それもそれでどうなんだ。
確実なのは、「バラエティー番組で後輩に○んこ野郎の汚名を着せた誰か」は、○ャニーさんの代わりにはならないってことですね。
YOU
それ位に
しちゃいなYO☆
じゃあ、大学の肥溜的な話にシフトしましょうか。
まだ臭そうなネタを……
田舎で育った方なら何となく分かる下水の手前にある○んこトラップ
適度に掃除をしてやらなきゃならないので、順番が来たらやらねばならなかったが、数人でやっていて、そのうち一人が
 
 百万貰えるなら
 あそこ入る?
 
と言い出しましてね。
んな、小判にゃんが道連れになった肥溜心中みたいなことを。
浄化槽なので、純粋な○んこではないですけどね。
汚いのには変わりないですが。
純粋な○んこて。
まあ、純粋だろうが不純だろうが、誰も入るとは言いませんでした。
「百万程度じゃ、それで病気になったら医療費の方がかかる」と言った奴も居ました。
そりゃ、大腸菌だらけだろうからにゃ。
しかも、掃除する為に使うホースが微妙に短くて。
やったのは一度切りですが、肥えを撒いて旨い作物を育てた牛先生の婆ちゃんは凄い。
それ、先生が記憶に鎖をかけるやつ。
○んこは栄養たっぷりなのに
 
とは、牛先生の娘から出し真理。
衛生管理は大変だけれど、昔は売られていた、それが○んこ
まあ、うさぎどんは食べる訳だが。
うさぎもパンダも栄養の為に○んこを食らう。
そう、それが○んこ○んこなのです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色