医学部生とわんこトレーナーと

文字数 798文字

メロンの声が、キャンチ○メと同じと知って、チチもげからの脳内が若本。
なんでや。
メロンだから。
だから、なんでだよ。
魔○の森再放送ですが、医学部ってのは(ミチタッケが言うには)東大で言えばヒエラルキートップ。
それだけに、市のプロモーション冊子でも医学部は
 
 医者!
 オペ!

 
みたいな写真が使われていてねえ。
獣医学部は
 
 ぱっから
 ぱっから
  ウマ
 ゴンゴン

 
な写真なのに。
牧歌的で良くね?
牧場の歌、略して牧歌。
初代金田一少年のラッパで馬は動く。
魔○の森は二代目だ。
わんこのトレーニングもやっているのに、医学部が有名な大学が映画で
 
 犬!
 
ってやったから、余計に影が薄くなっている気がする初代金田一少年も来た獣医学部。
細川さんとの絡みだけでも観たいよロシナンテ。
細川さん……何がどうしてああなった。
いや、本当、市内に大学絡みの犬教室が有るのに、何か空気だなって。
分かっている分かっているよ
 
 医学部 
  >>越えられない壁
  >>犬のトレーニング
 
みたいなのは。
それを、わざわざ魔○の森再放送に合わせて書くなよ。
むしろ、このタイミングでないと書けないかなって。
犬の躾していない飼い主が多いし、少しは犬について学べって思っているもんで。
「子供を噛んだ犬は保健所おくり」って、タコPでやっていたし、躾けって重要よな。
飼い主が噛まれるなら自業自得ですが、他人を噛んだらアウトですよ。
人間だって、血が出る程の怪我をさせたらアウトですが、犬には人権が無いからねえ。
メロンは事件後に犬達をどうするつもりだったのやら。
そもそも、一人で世話するには頭数多いよにゃ……
ご飯代だけでかかりそうだし、医療費まで考えると到底高校生がどうにか出来る額じゃない気がするが……ゴムボートなら、買ったらそこまでだけど、生き物相手は長期的に掛かるよ、お金。
有森に流れ弾。
何にせよ、犬を飼う前にしっかりと犬について勉強して欲しいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色