白く塗れ!

文字数 387文字

サークル合宿、人数が多めだったのもあり、牛の世話は大してしていないのですね。
いや、牛の世話自体、放牧中はフリーダムだろ。
牛も人も割とフリーダム、それが放牧。
放牧は昼にやるものなので、暇なのは昼です。
搾乳は朝夕だし、牛は放牧中に草を食むからご飯の心配も要りませんし。
サイズを考えなければ、散歩が必要な犬を飼うより気楽に思えて来るにゃ。
サイズ小さめのシミュレーションなら、百○貴族にありますぜ?
さて、そんな暇な昼間の牧場。大学生の労働力は、牧柵の手入れには最適なのです。なんせ、広い分牧柵も沢山ある。
しかも、どこか壊れたら柵の意味がなくなるしにゃ。
そう。
とは言え、そこら辺の技術を少しだけ滞在する大学生に頼るのも不安。なので、ひたすら牧柵にペンキを塗っていました。つなぎに付いたペンキは落ちませんでしたね、油性だから。
雨ざらしになる牧柵に水性ペンキを塗っても無駄になるだけにゃ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色