付属高校のイメージそんな良くない

文字数 588文字

いきなりなんだよ。
いや、ラジオで初代金田一少年と初代剣持のおっさんと初代的場先生の出たドラマの話が出たんだけど、その話をするロケ地の大学付属高校出身者が出てきたもんで。
的場先生まで初代になる令和四年。

それで、気になって話をしていた人を検索したら1987年生まれ。

多くの子が高校に入る年齢の時は2002年。

別にロケ観ていない年ですやん。

いや、見学か何かで観たかも知らんぞ。

話に出したから、てっきりそこから堕ちたのかと思ったよ。

いや、あのロケで堕ちるってのもどう言う訳かは分からんが。

堕ちないで。
あと、とある漫画で大学生がダーツやっていた話があって、そういや大学の時に一回だけダーツとビリヤードやったなって。
一回だけかい。

ビリヤード:

金田一少年だと心臓一突き

ダーツ:

あれれー?

 

だから、生きる為にはプレイしない方が吉

なんちゅう理由だよ。
ダーツに至っては、何人死んだか分からん漫画がありますし。
あるけども。

ビリヤードよりは、ダーツの方が初心者でもなんとかなる。

ビリヤードは何時まで経っても終わらない可能性もあるが、ダーツなら外れようがゲームは進む。

投げない選択肢もあるかも知らんぞ。
投げなかったら投げなかったで、死ぬのがダーツだって講談社の漫画でや
何の話だ。

矢を投げて、点数が低いってのはあるもんだけど、床に刺しちゃう初代金田一少年の相方も中々のもんだと思った。

そんな令和四年後半。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色