バレンタイン? 日本的にはふんどしの日です

文字数 1,334文字

バイト仲間で騒ぐにも、別に花火だけじゃありません。
そりゃ、花火って大体は夏の夜にやるもんだしにゃ。
そんな訳で、リア充がイチャイチャするバレンタインデーには、女三人で焼き肉を食べに行きました。
割引クーポンで、数割引かれるってんで食べに行こうと。
GO TO 焼き肉屋。
で、講義が終わってから集まろうってなったんですけど、よりによってその日に院生が予行練習的な発表を始めてね、抜けにくいのなんの。
他者の都合なんて考えず、予告も無しにやり始める、それが院生。
バレンタインデーにやる辺り、わざとにゃんだろうな。
その性格的にモテ無いだろうから。
まあ、ドMならホイホイされるかも知れませんが、ドMなら。
ドMなら、DOSUKEBEなマダムの拷問も喜んじゃうもんにゃ。
ただし、唐瓜は亡者じゃないからお香姐さんを指定する。
男は……
 
 アッ――!
焼き肉、それは好きな肉を好きなだけ食べる贅沢。
しかし、研究室にたまに来る事務の方があまーいのを持ってきてくれたので、予定よりお腹が一杯になってしまった切なさ。
ヨロレイヒ出来ない。
フランクフルトは焼かない、BBQじゃないから。
なんでや。

フランクは、BBQなら安く腹を膨らませられる上に棒付きで食べやすい。

あと、BBQなら網の端から棒を出せるけど、机と一体化したお店の網だとフランクフルトって焼きにくい。

まあ、肉の切れ端を増粘剤を使いまくってくっつけて、腐らない様にと見た目の良さの為に発がん物質加えた加工品だしにゃ、フランクフルトって。
原材料を眺めるだけで、安い食肉加工品の「これは肉を食っているのか最早分からん」っぷりが分かる。
その原材料が何か分からない。
分からないものを摂取するのは怖くないのか。
怖くても腹を満たす方が大事な場合が有るからしゃーない。
パンもね、物によっては「どれだけ増粘剤増し増しなんだよ」って感じの歯ごたえと言うか、咀嚼する度に不快なねちょねちょ感と言うか。
まあ、その会社のパンを避ければ良いだけの話な上に、体に悪い成分はそれ以外にも有るよねって。
焼き肉のメインな牛肉も、食べ過ぎは良くないらしいしにゃ。

食べ過ぎることが出来る程(食べ放題も牛肉が加わると高くなる)のお金持ちなら、医療費も掛けられそうです。

が、貴族は貴族でも百○貴族の場合は牛肉だけはある状態だったから、国産牛肉とお米を
 
 等価交換だ!
 
した訳ですが。

農家と農家は物々交換で食卓が華やかになるらしいがにゃ。
田舎に引っ越そうとする人の目的に「無料で野菜とか貰える」って浅はかな考えもあるらしいですが、貰いっぱ根性って田舎生まれからしたら
 
 m9(^Д^)プギャー
 
って感じですな。
何事も感謝の気持ちが大事だよにゃあ。
代わりに労働力で返したりにゃんだり。
ですよ。
子供会だと掃除に参加したご褒美におやつを貰えますが、大人は会費を払った上に労働力も払うのが田舎のコミュニティですよ?
田舎って面倒臭いにゃ。
まあ、タワマンはタワマンの苦労があるらしいですが知らん。
猫みたいに「上に居る方が格上」な思考を持った金持ちの詰まったマンションらしいが知らん。
猫レベルの上下関係って、即ち幼児レベルの上下判定。
そして起こる事件。
探偵は来るのか既に居るのか。
三十三分もたせとけ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色