子年ですね

文字数 384文字

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

「ねーうしとらうーたつみーうまひつじさるとりいぬい」と読むので、
 
子子子子子子子
子子子子子子子

「ねこねここねこ
 こねこねこねこ」
と読んでも問題あるまい。
こねこねこねこ、すなわちうどん職人。
牛の背中に乗って作戦勝ちしたネズ公、猫を騙して恨まれて食われる運命にあるのだ。
マウスなら、猫のお口に良いサイズ。
ラットは食えば食うだけでかくなるから、実験用のアルビノラットの雄、飼育ケージにみっちりで鏡餅の様でした。
雌ラットは実験に使う為に頻繁に首コキャするので回転が速いのですが、雄ラットは生き続けるもんだから食い放題のペレット食ってでかくなるでかくなる。
築地跡地も大変なことになっていたらしいしにゃ。
世界最大のネズミはカピバラですが、ラットも大きくなるから恐ろしい。
あのサイズで乗られたら、流石に牛も気付きそうな……なんて考えるお正月でございます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 
眼鏡でコミュ症な田舎育ち
毒親育ちが故に歪んでいる

イマジニャリーフレンド

 
モフやかなツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色