第117話 鬼音姫参戦

文字数 539文字

『それ…本当なんだな?』

 樹は心愛の口から優子の壮絶な今までの真実を聞かされていた。

『あぁ…それが優子の全てだ』

 樹は自分の無力さを悔やんだ。まさかそんなことがあったなんて。まさかこんなことになっていたなんて。
 普通に生きていたら誰がそんなことを思うだろう。
 どれだけのことを考えていたらそこまでたどり着けていただろう。

 やはり優子は嘘をついていた。

 それも、この何も知らない自分の為に。

『こんなことをお前に話してしまって、きっと私は嫌われてしまうな』

 心愛はそう言って少し寂しそうに笑った。

 樹はRZに跨がった。

『そんなことねぇよ。あいつがそんな奴じゃねぇことは、お前もずっと見てきたんだろ?』

 キックを蹴り下ろすとエンジンをかけた。

『待ってろよ。優子』

 樹は一気に加速した。



 そこへ静火と唯が鬼音姫を引き連れてやってきた。

『はいはーい。みなさんお待ちかね~。鬼音姫様のお通りだぁ~』

 静火がまるで棒読みのセリフを言い終えると唯がおほんと咳払いする。

『野郎共!やっておしまいなさい!』

 鬼音姫たちは一斉にSEXYMARIAに飛びかかっていった。

『へっ、これで形勢は逆転しちまったな』

 たった3人で厚央に続く道を守っていた玲璃は正直ほっとしていたが、アジラナは静かに笑っていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み