132.2人と1匹の生活2

文字数 608文字

愛歌

ほら、ワンニャンのチンチン〜

見て見て〜

2017/12/18 21:19
小鳥遊

毎晩、友達呼んでいい?

愛歌は強すぎる。

2017/12/18 21:20
愛歌

私、ゲーム強くないよ!


2017/12/18 21:21
小鳥遊

そう言う話ではなくって、、、

2017/12/18 21:54
小鳥遊

もしかして、愛歌の着てるダボっとしたティーシャツって、お兄さんの?


2017/12/18 21:24
愛歌

え?

あ、ああ、そう。

にいの////////

2017/12/18 21:31
小鳥遊

愛歌が着ると胸元が、めっちゃ見えてね、、、

2017/12/18 21:32
愛歌

このティーシャツ着たいですか?

2017/12/18 21:33
小鳥遊

そういう話ではなくてね、、、


2017/12/18 21:35
愛歌

あ、そう言えば、田所君が今度の日曜にライブのお給金で遊園地に行こうって。

小鳥遊君と田所君の兄妹も一緒に誘おうって言っておいた。

2017/12/18 21:36
小鳥遊

愛歌、、、どうしてまた一緒の生活をしようと思ったの?

2017/12/18 21:41
愛歌

それは、、、どうしてかはわからないですが、ニイがいた時の生活ができる気がしたんです。

小鳥遊君の恋人としてやってく自身はないんです。

でも、兄妹愛ならいいかなって////////


2017/12/18 21:50
小鳥遊

愛歌が自信を持って進めるまで、ゆっくりやって行こう!

一緒に住むと嫌がらせが増えるかもしれないけど、、、今度は負けないようにしよ!

2017/12/18 21:54
愛歌

どうも、私が小鳥遊君の彼女っていうのが、イマイチなんですけど〜(涙)

2017/12/18 21:59
小鳥遊

お兄さんは、愛歌のことを妹に見たくても1人の女の子として意識してしまったらしいよ。

その気持ちは、ボクも田所も良く分かるんだよねー(汗)

2017/12/18 22:04
愛歌

ウミュ?

それって愛歌は勉強できない、家事できない女の子ってことですか?

2017/12/18 22:07
小鳥遊

ごめん。これ以上簡単に言えそうにないや、、、

2017/12/18 22:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色