107.波乱

文字数 400文字

田所

愛歌ちゃん、こんにちは!

2017/11/26 00:51
愛歌

えええと、田所さんですよね。

なんか、視界がぼんやりしてまして、、、

2017/11/26 00:52
田所

愛歌ちゃんに何かあっても、オレが守るから。

それくらいしか、オレの勝てるところないし。

2017/11/26 00:53
愛歌

小鳥遊君に何かあったんですね。

大丈夫です。

私も田所さんを信じてます。

2017/11/26 00:56
田所

愛歌ちゃん、、、好きだよ。

《ギュッと愛歌を抱きしめる》

2017/11/26 00:58
小鳥遊

、、、、、、、

2017/11/26 01:01
小鳥遊

熊谷さん、ボクはもう愛歌と会うことも許されないんでしょうか?

2017/11/26 01:01
居候の熊谷さん

自信がないのかい?

それとも、プライドが邪魔?

2017/11/26 01:04
小鳥遊

ボクに愛情を抱いた女性が、愛歌に嫌がらせをするんです。

2017/11/26 01:06
居候の熊谷さん

それは、きみのせいではない。

気にするな。

そんなことに囚われていると愛歌から嫌われる。

好きなら、今の愛歌を受け止めてあげな。

2017/11/26 01:08
小鳥遊

逃げるのではなく、立ち向かえと、、、

2017/11/26 01:12
居候の熊谷さん

この時点で、田所君が一歩リードだ。

引くんではなく、受け止めてあげな。

できればだけど、、、

2017/11/26 01:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色