97.4人と1匹で始めよう7

文字数 830文字

小鳥遊

愛歌、お帰り。

熊谷さんの店に寄ってたんだろ?

2017/11/19 10:21
愛歌

はい。明日から、歌を歌わせてもらえます。

1、2曲ですけどね。

夕食はお店で出してもらえるそうです。

2017/11/19 10:23
小鳥遊

あの、愛歌、、、

その、距離を置こうって話しだけど、、、

2017/11/19 10:25
愛歌

はい。嫌ですか?

2017/11/19 10:28
小鳥遊

ボクのせいで、嫌な思いをしてないかい?

今日も、、、色々あったし。

2017/11/19 10:29
愛歌

それでいいと思います。

私は今、田所君と仲良くしてるわけですから、お互い様です。

気にしないでください。

2017/11/19 10:31
小鳥遊

愛歌、オレには無理だこんな不自然なの。

《愛歌をソファーに押し倒す》

2017/11/19 10:34
愛歌

ごめんなさい。

私がいけないのは分かってます。

でも、私は小鳥遊君も田所君も選べないんです。

2017/11/19 10:36
小鳥遊


《たぶん、愛歌の言いたいことは頭の中では分かっていた。でも、守りたい思いと好きになった思いは止めることができない。このまま、田所にとられてしまったら、、、》


2人きりになって、押し倒すなんて、ボクは卑怯者だな。

2017/11/19 10:38
愛歌

本当に好きだとしたら、こんなこと当たり前だと思います。

《愛歌の方からキス》

2017/11/19 10:44
愛歌

たぶん、小鳥遊君は勘違いをしていると思います。

毎日、私の下駄箱や机に入ってる手紙は、私に対する嫌がらせの悪意の手紙なんです。

男子からのラブレターは入ってないですよ。

小鳥遊君と仲良くすると、当然、嫌がらせは増えます。

2017/11/19 10:50
小鳥遊

愛歌、今までそれをお兄さんに言ってなかったろ。


2017/11/19 10:56
愛歌

小鳥遊君、自分のせいでとか、にいとの約束とか縛られないでください。

このままでは、責任感だけで小鳥遊君は私と付き合うことになります。

好きという気持ちは大事です。

でも、冷静さも必要だと思います。

私は、にいと一緒だと冷静さに欠けていて、いつも暴走してました。

もちろん、それはそれでいい思い出です。

でも、ゆっくり築いていく愛情もあると思います。

2017/11/19 11:00
タスケ (幽霊)

よく言った愛歌!!!!

成長したな。

あとは勉強とワンニャンの世話だ!!!!

家事は、とりあえず今はいいか、、、

2017/11/19 11:08
小鳥遊

その、、、

制服、脱がしてもいい?

オレ、女の子の扱い苦手で、、、

2017/11/19 11:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色