151.同居人2

文字数 445文字

小鳥遊

愛歌〜もう新年になったよー!!!!

コタツでテレビ見ながらミカンなんて久しぶりの正月だな、、、

2018/01/01 02:04
愛歌

ウミュ〜

にいと暮らす前は、ホットレモンで暖をとりながら布団でじっとしているような環境だったから、きっと、今の私は幸せなんだね。

2018/01/01 02:07
小鳥遊

まだ、起きてる?

2018/01/01 02:12
愛歌

うん。

2018/01/01 02:14
小鳥遊

朝までカラオケ歌うぞ〜って言ってた愛歌とは別人なような(笑)

2018/01/01 02:15
愛歌

小鳥遊君、退屈そうだったから、、、

2018/01/01 02:17
小鳥遊

愛歌、ボクに気を使い過ぎじゃない?

2018/01/01 02:19
愛歌

っていうか、小鳥遊君も損してるはず。


2018/01/01 02:20
小鳥遊

どうあっても、ボクとは恋人にならないと決めてない?

2018/01/01 02:22
愛歌

勉強頑張って、早く、小鳥遊君なしの生活をしようと思ってます。

2018/01/01 02:23
小鳥遊

ボクが他の人と付き合っても、今のまま同棲生活でいいと????

2018/01/01 02:26
愛歌

小鳥遊君さぁ、バスケ部の髪の長い優しい先輩が好きなんだよね。

ずっと話してくれなかったけど。

2018/01/01 02:28
小鳥遊

どうしてそれを、、、

2018/01/01 02:31
愛歌

もう、私やここに縛られる必要ないよ。

私、元気になったからさ。

2018/01/01 02:32
小鳥遊

簡単に割り切れないよ、愛歌のこと、、、

2018/01/01 02:36
愛歌

私のことは考えないで!!!!


2018/01/01 02:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色