106.4人と1匹で始めよう16

文字数 349文字

小鳥遊のクラスメイト

おう、今日は遅刻だって?

1年のバスケ部の森田って子が朝来てたぞ。

お前に用があるとか、、、

2017/11/25 23:38
小鳥遊

あ、サンキュー

オレの方から行ってみるよ。

2017/11/25 23:42
小鳥遊

あのー森田さんって、いるかな?

2017/11/25 23:43
バスケ部の後輩の森田さん

あ、先輩。 昨日はすみませんでした。

彼女さんは、、、

2017/11/25 23:44
小鳥遊

ああ、顔と頭に怪我はしてるけど、まあ少し入院かな。

2017/11/25 23:47
小鳥遊

ぼくはね、森田さんがこんなことをする子だとは思っていないんだ。

誰からか言われたんじゃないかって、、、

話せる時が来たら本当のこと話して欲しい。

2017/11/25 23:50
バスケ部の後輩森田さん

あの、今度の日曜日に付き合ってもらいたいです。

その、、、迷惑かかるのも承知です。

2017/11/25 23:53
小鳥遊

分かった。時間、開けとくよ。

2017/11/25 23:56
田所

それで、お前は後輩の森田さんと週末デートするって?

2017/11/26 00:42
田所

オレはなんか胡散臭く感じるけどなぁ〜

2017/11/26 00:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色