128.ボーカルの愛歌3

文字数 817文字

司会

それでは、本日最後の歌は、、、小田桐愛歌で「God knows...」

愛歌ちゃん、お兄さんのことが大好きだったのに、突然の別れがやってきてツラかったよね。

だから、今日のこの日をこの瞬間を迎えようとみんなで見守ってきました。

未来は、あなたの手の中にあることを忘れないでください。

そして、愛歌ちゃんの歌は、心のこもった歌だということを忘れないでくださいね。

では、みなさん、拍手をお願いします。。。

2017/12/14 21:54
愛歌

涙、涙、涙、、、

みなさん、今日は歌を聴いて頂き、、、ありがとうございました。

兄を交通事故で亡くし、絶望の淵にいた自分を励まし、ここまで連れてきてくれた人に感謝したいです。

小鳥遊君、花束をありがとう。

支えてくれてありがとう。

本当に本当にたくさんの人に感謝を込めて、歌を歌いたいと思います。

2017/12/14 22:07
小鳥遊

《愛歌のそばに行く》

2017/12/14 22:14
愛歌


渇いた、、、心で駆け抜ける

ごめんね何もできなくて

痛みを分かち合うことさえ

あなたは許してくれない

(略)

だから 私ついていくよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっと あなたは輝いて

超える未来の果て

弱さ故に魂壊されぬように

my way 重なるよ

今2人に God bless


2017/12/14 22:14
観客

いいぞ〜

愛歌ーーーー

愛歌ちゃん!!!!

頑張れーー


2017/12/14 22:22
田所

えーーーーゼロ・クライシスのドラムを担当している田所といいます。

今日はたくさんの人に見てもらえて本当に良かったと思っています。

愛歌ちゃんを一目見た時から、うちのバンドのボーカルにと思っていました。

不遇な目にあいながらも前に進もうとしている彼女は、オレの中では最強でした。

ま、友人がそばにいてくれるようだし、オレはこのくらいしかできずにいますが(笑)

今回はゼロ・クライシスの新たな挑戦として、ピアノ演奏者とのコラボという企画にしました。

曲の選曲に関しては、あえてアニメのいい曲を選びました。

この機会に、世の中にはまだまだいい曲があることが伝わればと思います。


2017/12/14 22:24
愛歌

《最後に歌うって聞いてなかったんすけど》

2017/12/14 22:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色