110.波乱4

文字数 415文字

小鳥遊

どこか行きたいところある?

2017/11/27 23:28
バスケ部の後輩森田さん

えっと、アスレチックとかスポーツができるところ。

2017/11/27 23:28
小鳥遊

サッカーとかバスケとか卓球とかボウリングとか色々できる施設に行ってみようか。

2017/11/27 23:30
後輩森田さん

小鳥遊先輩、サッカーの個人技うまいですね。

私もキーパーやるんで、止めますよー!

2017/11/27 23:32
小鳥遊

くそーーーゴールが小さく感じる。

森田さん反射神経良すぎだよ〜(涙)

2017/11/27 23:34
居候の熊谷さん

うーん。

予想以上にスポーツでデートは楽しそうだ。

愛歌、勝てるかなぁ、、、

2017/11/27 23:37
小鳥遊

ボウリング対決か、、、

森田さんに勝てるかなぁ〜

って、いきなり、ストライク3回も!!!!

最後は、オレがトリプルガーター(>人<;)

2017/11/27 23:39
後輩森田さん

先輩に勝ててうれしいです。

2017/11/27 23:44
小鳥遊

ならば、卓球で対決だ!!!!

2017/11/27 23:45
後輩森田さん

あはははは、先輩って弱いですね。

2017/11/27 23:46
小鳥遊

うーん、まいった、まいった。

昼ごはんくらい、ご馳走するよ。

2017/11/27 23:47
後輩森田さん

先輩、私と付き合ってもらえませんか?

2017/11/27 23:49
小鳥遊

ごめんね、、、

それはできない。

2017/11/27 23:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色