93.4人と1匹で始めよう3

文字数 300文字

愛歌

ごめんね、田所君、怒ったよね、、、

2017/11/16 00:50
田所

愛歌ちゃんが謝ることじゃないよ。


2017/11/16 00:51
愛歌

私が小鳥遊君に距離を置こうって言い出したの、、、

だから、小鳥遊君は悪くない。

2017/11/16 00:52
田所

あのー話しは変わるけど、愛歌ちゃんに歌って欲しい曲があって、、、

人気アニメの挿入歌なんだけど、「ラストスターダスト」っていう曲。

スマホで共有するから聞いてみて。

バンド版のだけど、、、

2017/11/16 00:59
愛歌

今日の放課後、居候の熊谷さんのバイトしているジャズ喫茶に行こうと思うの。

歌って欲しい曲があるんだって。

一緒に行ってくれる?

その時にさっきの歌を歌ってみるね。できたらだけど。

2017/11/16 01:05
田所

愛歌ちゃん、、、

《抱きしめる》

2017/11/16 01:10
愛歌

私には選べないんです。

小鳥遊君か田所君か、、、


2017/11/16 01:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色