114.どっちにしても3

文字数 764文字

看護師の飯田さん

今夜、付き合ってもらえる?

2017/12/01 22:18
小鳥遊

年上だからですか?

その誘い。

2017/12/01 22:18
看護師の飯田さん

さあ、どうかなぁ…

小田桐愛歌が入院している以上、あの子がどうなっても知らないかなぁ〜

2017/12/01 22:19
小鳥遊

分かりました。


2017/12/01 22:21
看護師の飯田さん

愛歌ちゃんの顔の傷が治るといいねー

2017/12/01 22:23
居候の熊谷さん

あ、小鳥遊君?

急に電話なんて、どうしたの?


2017/12/01 22:24
居候の熊谷さん

オレに電話したまま、彼女に会ってくれる?

オレの方で録音しておくよ。

くれぐれもバレないようにね。

一応、田所君にも尾行させるよ。

2017/12/01 22:26
田所

小鳥遊、居候の熊谷さんから電話もらったよ。

駅で待ち合わせなんだろ?

オレが尾行するよ。

2017/12/01 22:30
小鳥遊@愛歌の目の前でLINE

愛歌へ

脅されていて、病院で話すことができない。

これから、看護師の飯田さんに付き合って欲しいと言われている。

何もしないとは思うが、愛歌に危害を加えるつもりだとほのめかしていた。

くれぐれも気をつけて。


2017/12/01 22:32
愛歌

、、、、、(涙)

2017/12/01 22:39
小鳥遊

《何も言わずに愛歌を抱きしめる》

2017/12/01 22:41
居候の熊谷さん

急いで病院へ行かなきゃ、、、


2017/12/01 22:42
小鳥遊

それじゃあ、そろそろ、帰るね。

2017/12/01 22:43
居候の熊谷さん

ハア、ハア、ハア、、、

よし、愛歌の病室に潜り込むか。

2017/12/01 22:44
看護師の飯田さん

あ、こっちこっち!!!!

2017/12/01 22:45
看護師の飯田さん

そこの喫茶店で、お茶でもどう?

2017/12/01 22:46
小鳥遊

《警戒しているため動きがぎこちない》

2017/12/01 22:48
小鳥遊

、、、、なんか、眠くなってきた。

2017/12/01 22:50
田所@LINEで愛歌と熊谷さんに連絡

駅前の喫茶店で、小鳥遊が飲み物を飲んで眠くなってテーブルに突っ伏した。

近くに座っていた男が、小鳥遊を店から運び出した。

車に乗せられたので、タクシーをつかまえて尾行する。

小鳥遊の携帯は、テーブルに置かれたままだ。


2017/12/01 22:52
愛歌

熊谷さん、小鳥遊君が、、、

2017/12/01 23:00
居候の熊谷さん

ここは、田所君に任せよう!


2017/12/01 23:01
居候の熊谷さん

写メで追跡する車の画像が送られてきた。

オレ達も、病院関係者にあたってみよう。

2017/12/01 23:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色