73.3人と1匹で始めよう5

文字数 468文字

小鳥遊

ふあああああああああ眠い。

愛歌ちゃんの横で寝るとほとんど眠れないや。

2017/11/03 20:37
居候の熊谷さん

よう、おはよう小鳥遊くん!

寝不足って顔してるけど、ま〜た、なんかしてたのかなぁ?

2017/11/03 20:39
小鳥遊

またもなにも、ある訳ないですよ。

愛歌ちゃんはお兄さんを亡くして傷心しているんですから、、、

愛歌ちゃんは密着してないと眠れないようなので、ボクは、ちょくちょく起きてました。

2017/11/03 20:41
居候の熊谷さん

そっか、少しは小鳥遊君に甘えられるようになった訳だ。

んじゃ今日は学校休んで、2人でデートでもしてみたら?

2017/11/03 20:47
小鳥遊

、、、、、はい。そうしてみます。

2017/11/03 20:51
愛歌

ウミュー眠い(~_~;)

あれ、もう朝の10時、、、小鳥遊君、学校!!!!

2017/11/03 20:53
小鳥遊

熊谷さんが、二人でデートしに行ってみたらって、、、

2017/11/03 21:55
小鳥遊

愛歌ちゃんが良く寝てたから、その間にサンドイッチ作ってみたんだ。

食べてみてくれるかな、、、

2017/11/03 21:57
愛歌

ウミュ、、、


2017/11/03 22:05
小鳥遊

飲み物は、ホットミルクでいいかなぁ?

2017/11/03 22:06
愛歌

なんか、にいみたい。

2017/11/03 22:08
小鳥遊

あ、そうかなぁ?

2017/11/03 22:09
愛歌

ハムッッッ

このサンドイッチ、おいひィ!!!!

2017/11/03 22:09
愛歌

これで、、、、が、できたら、、、

2017/11/03 22:11
小鳥遊

なんか言った?

2017/11/03 22:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色