98.4人と1匹で始めよう8

文字数 542文字

愛歌

小鳥遊君って、面白い人ですね(笑)

2017/11/19 19:30
小鳥遊

え?

ああ、そう?

あんまり妄想とかできる方でもないし、、、

2017/11/19 19:32
愛歌

ああ、じゃあ、上着から、、、

2017/11/19 19:34
愛歌

今日、小鳥遊君とキスしてたのは、同じクラスの港さんですか?

それと帰りに一緒にいたのはバスケ部の後輩さん?


2017/11/19 19:35
小鳥遊


あ、あの、、、ブラウスのボタンを外していい?


今日、キスしてきたのは、確かに港さんだね。

普段、話しすらしたことないんだけど。

なんか、愛歌のことを目の敵にしてる風だったかなぁ。


バスケ部の後輩は、みんなに聞くとかわいくて人気があるとか?

あいにく、ボクは誰がかわいいとかよく分からなくて、、、

運動神経が良くて、愛想のいい子だとは思うけど。


2017/11/19 19:39
愛歌

ブラウスの次は、靴下でいいかなぁ、、、

2017/11/19 22:34
小鳥遊

愛歌、、、オレ、本当に愛歌のことが、、、

で、靴下は簡単に脱がせたよ。

2017/11/19 22:38
愛歌

つぎはいよいよスカート

2017/11/19 22:41
小鳥遊

スカートを下ろすって勇気いるね。

2017/11/19 22:44
愛歌

私、頑張っている人が好きなんだけど、それでも選べないんで困ってます。

小鳥遊君は私と違って付き合いたい人を選べる人だと思います。

私のことは、後回しでいいんだよ!

2017/11/19 22:48
愛歌

で、私は下着姿になりましたが、、、

2017/11/19 22:51
愛歌

さ、どうします?


2017/11/19 22:54
小鳥遊

ボクは選べばいい?

そんなんじゃなくて、愛歌の気持ちが知りたい。

他の子と話すのがイヤなら、それでいいし。

2017/11/19 22:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色