69.3人と1匹で始めよう

文字数 327文字

電気少女の主人公ネタイヲ

あ、あのーオレ、タスケ君じゃないんだけど、、、

2017/10/30 17:20
愛歌

そんなウソ言わないでよ、お兄ちゃん。

もう、離さない。

2017/10/30 17:26
小鳥遊

愛歌ちゃん、タスケさんと仲良しのネタイヲさんだよ。

愛歌ちゃんのお兄さんは亡くなったんだ。


2017/10/30 17:28
居候の熊谷さん

愛歌ちゃん、、、

2017/10/30 17:30
電気少女の主人公ネタイヲ

愛歌ちゃん、また遊びに来てあげる。

いつでも連絡してくれていいよ。

よしよし。

2017/10/30 17:31
電気少女の主人公ネタイヲ

タスケ君みたいないいお兄ちゃんは無理かもしれないけど、オレも愛歌ちゃんのお兄ちゃんでいいよ。

それじゃあ、おまじないね。

なでなで。

2017/10/30 17:33
電気少女の草葉菜子

(普通の人間には見えない聞こえない)

いい電気を浴びせてあげよう。

2017/10/30 17:39
愛歌

なんか元気になってきた。

2017/10/30 17:45
ネタイヲ

小鳥遊君、熊谷さん、あとは頼んます。

2017/10/30 17:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色