157.同居人8

文字数 409文字

愛歌

藍原さんを送って行ってあげて下さい!


2018/01/03 12:11
小鳥遊

う、うん。

2018/01/03 12:12
藍原光莉

小鳥遊君、なんだか、気持ちが追いついていってない顔してる。

2018/01/03 12:12
小鳥遊

そうですね。

愛歌のことが、割り切れないでいます。

2018/01/03 12:14
藍原

今まで愛歌さんのことで振り回されていて、自分の足元がおぼつかない状態ですもんね。

でも、その物憂げさも可愛いって思うよ(笑)

2018/01/03 12:15
小鳥遊

笑わないでください!

こう見えて、真剣に心が疲弊してるんですから。

2018/01/03 12:19
藍原

今夜、泊まってく?

2018/01/03 12:21
小鳥遊

愛歌と話しがしたいです。

2018/01/03 12:22
愛歌

あ、、、雪、、、寒いわけだ。

ワンニャン抱いて、コタツで丸くなろう!

2018/01/03 12:24
小鳥遊

ピンポン押しても愛歌、出てこないや、、、

また、田所でも来てるのかなぁ?

2018/01/03 12:26
小鳥遊

ガチャッッ

愛歌ーーーーっ

2018/01/03 12:29
愛歌

ウミュ〜

誰か来た????

ああ、小鳥遊君か、、、

お帰りぃ

2018/01/03 12:29
愛歌

え、、、あ、、、た、小鳥遊君?

2018/01/03 12:31
愛歌

突然、服を脱がしたりして、、、こういうのはダメじゃないですか、、、

小鳥遊君の相手は藍原さんですよ!


2018/01/03 12:32
小鳥遊

そうなんけど、、、

2018/01/03 12:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色