70.3人と1匹で始めよう2

文字数 407文字

電気少女の主人公ネタイヲ

さあ、愛歌ちゃん、遊園地に着いたよ。

何に乗る?

2017/10/31 23:44
ネタイヲを兄タスケのように慕う愛歌

コーヒーカップとか船が揺れるやつ。

2017/10/31 23:45
電気少女の主人公の彼女のノコ

さあ、私と小鳥遊君で今日はペアだね。

よろしく。

2017/10/31 23:47
愛歌の彼氏の小鳥遊

今日は連れて来てもらって、ありがとうございます。

愛歌ちゃんもかなり喜んでます。


2017/10/31 23:49
ネタイヲ

《愛歌ちゃんって、かわいい反応してくれたり、頼ってくれたり、付き合いやすくていいよなぁ。》

2017/10/31 23:50
ネタイヲ

《そこいくと、ノコはしっかりしてて、キレイで頭も良くて、オレにはもったいない気がするんだよなぁ、、、》

2017/10/31 23:52
ノコ

《こっちの中学生の小鳥遊君は、年下ってこともあるけど、気を使ってくれるし、頼り甲斐があるし、いい子だなぁ》

2017/10/31 23:55
愛歌の彼氏の小鳥遊

《年上のキレイで頭も良くて、しっかりしてて、こんなステキな女性と恋人になれたらいいよなぁ。》

2017/10/31 23:58
居候の熊谷さん

誰かオレにもステキな人を与えてくれーーーー!!!!

(家で留守番)

2017/11/01 00:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色