65.4人で始めよう兄妹愛5

文字数 494文字

愛歌

《その瞬間は、突然訪れました。》

2017/10/29 16:08
愛歌の担任

急いで病院に向かって下さい。

お兄さんがトラックにはねられて重症だそうです。

2017/10/29 16:09
愛歌

はい、、、

2017/10/29 16:11
小鳥遊

先生、僕も一緒にいいですか?

僕は愛歌ちゃんと付き合っていますし、お兄さんとも面識あります。

このまま、愛歌ちゃんを1人にできません。

お願いします。

2017/10/29 16:12
愛歌の担任

それじゃあ小鳥遊君、お願いね。

2017/10/29 16:18
小鳥遊

愛歌ちゃん、行こう。

2017/10/29 16:56
愛歌

《全てを小鳥遊君に任せて、急いで病院へ向かった。》

2017/10/29 16:57
小鳥遊

この先を曲がったところだ。

2017/10/29 16:58
愛歌

、、、、、、、にい?

2017/10/29 16:59
愛歌

にい?

手が冷たい、、、

2017/10/29 17:00
小鳥遊

お兄さん、少し前に亡くなったって、、、

2017/10/29 17:01
愛歌

にい、、、にい、、、お兄ちゃん、、、返事して、、、にい?

小鳥遊君、返事ないんだけど、どうしたのかな?

2017/10/29 17:02
愛歌

私が、いい子じゃないから、にいがこんな目にあったのかな?


2017/10/29 17:05
愛歌

私、にいがいなくて、どうすればいい?

2017/10/29 17:15
愛歌

私、ここにいるね。

2017/10/29 17:16
居候の熊谷さん

最後に、愛歌ちゃんと一緒に過ごせて良かった。

愛歌ちゃんに幸せになってほしいと言ってたよ。

意識もうろうとしてたけど。

愛してる。

保育園の先生になれ、、、って。

2017/10/29 17:19
愛歌

、、、、、、、、もう、何も考えられないや。

グシッ、、、、、、

2017/10/29 17:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色