67.4人で始めよう兄妹愛7

文字数 451文字

小鳥遊

愛歌ちゃん、ボクの肩で寝ちゃったのか、、、

う、動けない。

2017/10/29 19:57
居候の熊谷さん

小鳥遊君、お疲れ様。

少し寝たほうが、、、

2017/10/29 19:58
小鳥遊

愛歌ちゃん、寝ちゃいました。

なんか、愛らしくて起こす気になれなくて、、、

2017/10/29 20:01
居候の熊谷さん

きみが愛歌ちゃんの彼氏で本当に良かったよ。

きみ、女子に人気があるのに愛歌ちゃんを選んだ理由は?

2017/10/29 20:03
小鳥遊

タスケさんにも話したんですけど、大きな悩みを抱えているのに弱音を吐かずにジッと耐えていて、女の子達からも嫌がらせを受けても平然としていたりして、守ってあげたいと思ったんです。愛歌ちゃんの笑顔は本当に可愛くて、、、

2017/10/29 20:06
居候の熊谷さん

愛歌ちゃんも私と一緒で、家族に縁がないというか、、、


2017/10/29 20:11
小鳥遊

熊谷さんは、どうするんですか?

これからは愛歌ちゃんと2人暮らし??

2017/10/29 20:15
居候の熊谷さん

とりあえず、お葬式とか色んなことが終わってからかなぁ〜

愛歌ちゃん、そこのソファーに寝かせてあげよう。

2017/10/29 20:18
小鳥遊

今だけ、タスケさんのつもりでいいですか。

2017/10/29 20:23
居候の熊谷さん

えっっ

《小鳥遊君は、後ろから抱きしめてくれた。思わず泣いてしまった。》

2017/10/29 20:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色