55.3人で始めよう兄妹愛14

文字数 480文字

愛歌

なんか、クラスの男子がうるさいけど、、、

2017/10/18 21:53
類歌

うん。女子からはいつものとうり冷たい視線だけどね。。。

愛歌のことをかばってくれる小鳥遊 悠太  (たかなし ゆうた)が今日あたり愛歌に告るんではないか、って持ちきりだよ。

2017/10/18 21:55
愛歌

小鳥遊君が私に?!

そっか、あんな女子に人気の小鳥遊君が、私にウソ告するんだ。


2017/10/18 22:06
類歌

小鳥遊君、本気じゃないかなぁ。。。

2017/10/18 22:11
愛歌

私には、ニイがいるもん。そう簡単には、、、

2017/10/18 22:13
愛歌のクラスメイト小鳥遊悠太

愛歌ちゃん、今日一緒に帰ってもらえるかな?

2017/10/18 22:14
愛歌

放課後、行くところあるんですが、一緒に行きますか?

2017/10/18 22:17
クラスメイト小鳥遊悠太

うん。ぜひ、一緒に行かせて欲しいな。


2017/10/18 22:19
愛歌

後で、うちにも来てみて下さい。兄と居候さんと子犬がいます。

2017/10/18 22:21
クラスメイト小鳥遊悠太

ありがとう。じゃ、放課後に。

2017/10/18 22:24
類歌

小鳥遊君と告白っていうか、普通に会話してたね。

2017/10/18 22:24
愛歌

小鳥遊君、いつも愛歌に味方してくれるから、悪い人ではない気がするんだけど、、、

その反面、クラス女子からは、ほぼほぼ嫌われてるしね。

気持ち複雑ニャン。

2017/10/18 22:26
類歌

愛歌の年齢にそぐわない成熟なプリンプリンボディーが、男子を狂わせるんだね、、、


2017/10/18 22:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色