137.田所んちでクリスマス会☆

文字数 951文字

愛歌

こんにちは〜!


2017/12/23 17:34
小鳥遊

こんにちは〜☆

2017/12/23 17:35
田所の妹

いらっしゃいませ〜(≧∀≦)

小鳥遊くーん!!!!

2017/12/23 17:36
田所の弟

よう、愛歌!

2017/12/23 17:48
田所

おっす!

せっかくの2人きりのクリスマスイブの夜なのに、うちに来てくれてありがとう。

2017/12/23 17:49
小鳥遊

ほら、あそこにサンタさんがいるよ!

2017/12/23 17:56
田所の弟妹

え?

2017/12/23 17:57
愛歌

《居候の熊谷さんは今、ジャズ喫茶で店番してるんだよね。ジャズ喫茶のマスターにサンタさんをお願いしちゃった》

2017/12/23 17:57
田所の弟妹

サンタさん!!!!

本物なの?

すご〜い!!!!

おひげ、フサフサ(*^▽^*)

2017/12/23 18:09
愛歌

私と小鳥遊君からも、プレゼントあるよー!

2017/12/23 18:10
田所

サンタさん、ありがとうございました!

さあ、みんな、サンタさんにバイバイしてクリスマスパーティ始めるよーー(╹◡╹)

2017/12/23 18:11
田所

あ、サンタとみんなで写真撮っておこう!

2017/12/23 18:49
田所

うちの半地下に防音室があって、今日は、愛歌の挑戦中の歌を披露しようと思って、、、

バンドのメンバーも後から来るから。


2017/12/23 18:39
小鳥遊

ONE OK ROCK (ワンオクロック)ってグループで、「Re make」って曲か、、、

聞いたことはあるかな。

2017/12/23 18:44
田所

曲のほとんどが英語でね。英語の発音も勿論だけど、日本語の部分もキレイでないといけない。

MCを入れるタイミングもあるし、スピードがある分、短時間で客を乗せないといけない。

愛歌ちゃんには、いい勉強になる曲だと思っている。

「ブラックロックシューター」っていうゲームの音楽「NO SCARED」を歌ってるグループでな。

こっちの曲の方がさらに難しいので、その前段階として「re make」をチャレンジ!

愛歌ちゃんは気持ちで持っていく歌い方で、それも悪くはないが、技術もあった方がより良いかなと思って。

2017/12/23 18:49
小鳥遊

田所、、、お前、愛歌のこと、、、

2017/12/23 22:06
田所

音楽に関しては、とことんやるさ。

メインボーカルとして愛歌ちゃんを見込んだのは、オレなんだからな。

だいたい、恋愛なんてものは、いつだって始められるもんだ。

熊谷さんのことも、ウソで付き合えるほど、オレは器用な男じゃない。

今の時点の恋人は熊谷さんというのは本当だ。

決して、身を引いてとか小鳥遊との友情を気にしてではないからな。


2017/12/23 22:08
小鳥遊

お前に負けないよう頑張るさ。

愛歌のこと真剣に考えてくれてありがとう。

2017/12/23 22:17
田所

たまには、居候の熊谷さんにも会いに来てやってくれ。

お前のこと気にしているからな。

2017/12/23 22:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色