44.3人で始めよう兄妹愛3

文字数 351文字

タスケ

ワンニャン、ほら、エサ。

2017/10/08 22:06
居候の熊谷さん

おーい、タスケ。遅れちゃうぜ。

2017/10/08 22:07
愛歌

あーー、にい、先生が面談あるって言ってた。

今日とか明日だったかも、、、

2017/10/08 22:08
居候の熊谷さん

いざとなったら、オレが行くぜ。

2017/10/08 22:10
タスケ

メールかLineで連絡してな!

2017/10/08 22:11
愛歌

あわわわ、パンツ、パンツ。

2017/10/08 22:12
居候の熊谷さん

なぁ、バイトしようと思うんだけど、何かないかなぁ?

2017/10/08 22:13
タスケ

スーパーのレジ、飲食店の皿洗い、掃除婦、、、

2017/10/08 22:15
居候の熊谷さん

ピアノ弾き語りのお店とかでいいかなぁ?

2017/10/08 22:17
タスケ

いいバイトあるんだね〜

聞きに行くよ。

2017/10/08 22:18
居候の熊谷さん

おこずかいがもらえて、夕飯がつくからいいかなぁと思って。

駅の向こう側にあるジャズ喫茶だよ。

2017/10/08 22:20
タスケ

オレもバイトしようかな、、、

2017/10/08 22:23
居候の熊谷さん

あくまでも愛歌ちゃん一番にね。

愛歌ちゃん、勉強できなくて水商売になったら大変じゃん?

2017/10/08 22:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色