作者です(涙)

文字数 313文字

作者ucchi mama 

読者の皆さん、応援してくれた方々、ここまで読んでくださりありがとうございました。

ユーチューバーのミライアカリちゃんが「感謝、感謝」と言ってくれたところを思い描いてもらえると(苦笑)

もう少しでこちらの「兄妹愛2」を終わりにしようと思います。

次は義弟の雪南 (せつな)君を主人公とするか、田所君編を書くか、考え中です。

それから、コミケに小説を出品しようと思っていたところですが、作品書く時間が取れない (涙)

それ以前に売れないか…(笑)

なので、ここまで頑張ってヒロインをやってくれた愛歌ちゃんのキーホルダーを作ろうか考え中です。

限定20個かもしれません(汗)

できたら告知しますので、よろしくお願いします。

2018/01/19 10:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色