127.ボーカルの愛歌2

文字数 881文字

田所

愛歌ちゃん、1番目に「おわりの世界から」、4番目に「ラストスターダスト」でよろしく。

今日だけ、オレ達のバンド「ゼロ・クライシス」とピアノ演奏熊谷さんのコラボって事で!!!!

2017/12/13 22:42
司会

それでは、今日は初めてゼロ・クライシスとしてボーカルデビューをする小田桐愛歌ちゃん、ステージにどうぞー!!!!


2017/12/13 22:49
愛歌

笑い合えるって すごく幸せなこと

それをきみから 教えてもらったんだよ

(略)

また笑えるかな あたし

この世界で

きみの写真は置いたままで 歩き出す

2017/12/13 23:02
司会

高くてかわいいボイスでしたね。

初のステージとは思えなかったです。

この後も歌を披露してくれますので、期待しちゃいましょう!

2017/12/13 23:06
小鳥遊

生きた心地がしない。

愛歌は心臓に毛でも生えているのか?

2017/12/13 23:11
司会

それでは再登場の小田桐愛歌ちゃん、ステージにどうぞーー!!!!

今度歌ってくれるのは、「ラストスターダスト」、ピアノの演奏とボーカルだけでお聴き下さい。

2017/12/13 23:13
愛歌


降りしきる強い雨

描いた理想(ゆめ)の果て

震える肩濡らし 歩き続けた


(略)


傷つくのが運命(さだめ)だとしても

心はまだ彩(いろ)を放つ


最後のStardust 舞い上がれ

Dust to Dust  Ash to Ash 彼方へ

願いの破片よ 届け

2017/12/13 23:17
客席から応援の声

愛歌ーーーーっっっ

愛歌ちゃん!!!!

いいぞ〜

2017/12/13 23:25
司会

さあ、愛歌ちゃんには、サプライズです!

この後、「happily ever after」を歌ってもらいます。

2017/12/14 00:22
愛歌

《え…マジ聞いてないんすけど》

2017/12/14 00:25
客席から応援の声

愛歌ちゃ〜ん!

アイカーーーーーッッッッッ

カッコいいぞ〜

かわいい!!!!

2017/12/14 00:27
愛歌


(略)

幸せはいつだって 失って初めて

幸せと気付く 小さな不幸


今だってきっと 間に合うはずだから

願いはたった一つ

(略)


どこまでも追いかけるよーーーーーー



2017/12/14 00:29
司会

さあ、愛歌ちゃんにはさらにサプライズです!

2017/12/14 00:33
愛歌

《え?小鳥遊君?》

2017/12/14 00:35
小鳥遊

今日の愛歌の歌声は、必ず、亡くなったお兄さんに届いてるはずです。

愛歌、今日は初めてと思えないくらい良かったよ。

《花束をプレゼント》

2017/12/14 00:36
愛歌

クスン(涙)

みなさん、今日は歌を聞いて頂いてありがとうございました。

2017/12/14 00:39
小鳥遊

《愛歌の頭をなでなで》

2017/12/14 00:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色