95.4人と1匹で始めよう5

文字数 464文字

愛歌

こんにちは!

熊谷さん、マスター

2017/11/17 20:34
田所

こんにちは、熊谷さん

始めまして、マスター

2017/11/17 20:36
居候の熊谷さん

きゃあーっっっ

田所君も一緒じゃん。

2017/11/17 20:37
田所

熊谷さん、、、抱きつかれると困るというか、、、

2017/11/17 20:39
居候の熊谷さん

愛歌ちゃんに歌って欲しい曲が同じだって聞いて驚いたよ。

私の知らない曲だけど、お客さんからリクエストがあってね。

弾き語りだと私には難しい曲でさ、、、

2017/11/17 20:40
愛歌

まだ数回しか聞いてませんが、とりあえず、伴奏をお願いします。

2017/11/17 20:44
居候の熊谷さん

オッケー!

ジャズアレンジをと思ったけど、原曲に近い伴奏を心がけた。

じゃあ、聞いててね。

2017/11/17 20:48
田所

《ジャズ喫茶では、歌を強調しすぎてもお客さんの話し声を遮ってしまうし、曲のクオリティーというか演奏そのものを楽しみたい客もいる。難しいと純粋に思う。》

2017/11/17 20:50
愛歌

はい、オッケーです。


2017/11/17 20:55
田所

《愛歌ちゃんの初めて聞く歌声、、、高くて、澄んでいて、言葉がすんなり頭に入ってくる。優しくてだけど強い声。》

2017/11/17 20:56
田所

予想以上だよ。愛歌ちゃんだから歌える愛歌ちゃんらしい歌だと思うよ。

パチパチパチパチ、、、

2017/11/17 21:00
居候の熊谷さん

愛歌にも取り柄あるじゃん!!!!

2017/11/17 21:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色