140.終業式

文字数 528文字

愛歌

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、のですねー

通信簿の成績なのですが、、、

2017/12/26 21:19
小鳥遊

ああ、ボクは下がってないから大丈夫だよ。

バスケ部はもう少ししっかりしないとダメだけど、、、

2017/12/26 21:20
愛歌

あー小鳥遊君が優秀なのは当然なのですが////////

2017/12/26 21:22
田所

小鳥遊、お前、また愛歌ちゃんを困らせてからに、、、

愛歌ちゃんは成績が上がった教科があるから報告したかったんだろうに、、、

2017/12/26 21:24
愛歌

あ、小鳥遊君は悪くないです(涙)

ごめんなさい、、、

2017/12/26 21:28
田所

愛歌ちゃん!!!!

待って!!!!

2017/12/26 21:30
小鳥遊

、、、また、田所か、、、

2017/12/26 21:31
居候の熊谷さん

珍しく小鳥遊君から会いたいなんてLineか、、、

2017/12/26 21:32
小鳥遊

突然、呼び出してすみません。

実は最近、愛歌が困ると田所が出て来て解決みたいになってしまって、、、ボクは彼氏失格というか、、、

2017/12/26 21:34
居候の熊谷さん

夜はどうしてるの?

一緒に寝てる?

2017/12/26 21:37
小鳥遊

別々です。

2017/12/26 21:38
居候の熊谷さん

それだったら、小鳥遊君も、オレのものになれ(笑)

2017/12/26 21:39
居候の熊谷さん

今晩、遊びに行こうか!


2017/12/26 21:40
田所

今夜一緒にいよう。

しばらく音楽の話ばっかりだったからね。

普通の話をしよう。

ホテルとっておくから、、、

2017/12/26 21:42
愛歌

あのー私、小鳥遊君を裏切ることはできません。

2017/12/26 21:45
田所

小鳥遊が裏切ってもか?

2017/12/26 21:46
愛歌

小鳥遊君が私を裏切っても、私は小鳥遊君を裏切りません。

2017/12/26 21:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色