117.愛歌の手術の日

文字数 458文字

愛歌

あれ、小鳥遊君と田所君。

わざわざ学校休んで来てくれたの?

そんなに長時間かかる手術じゃないみたいだし、、、

2017/12/03 23:38
居候の熊谷さん

じゃーん、オレも来たよーー!

女のことはやっぱり女の子じゃないとね。

2017/12/03 23:40
田所

まぁ小鳥遊は責任感じてだろうけど、オレのは愛歌ちゃんへの愛ってことで、、、

2017/12/03 23:42
小鳥遊

責任もそりゃあ感じるにしても、愛情って言うならボクも負ける気はないよ。


2017/12/03 23:44
愛歌

あはははは、小鳥遊君と田所君っていいコンビだね(笑)


2017/12/03 23:48
小鳥遊

いや、そこ笑うところか?

2017/12/03 23:51
田所

小鳥遊、お前がモテ過ぎるのが悪い!!!!

2017/12/03 23:52
小鳥遊

それを言われると、、、

悪いな、田所。

2017/12/03 23:53
田所

オレじゃなく、愛歌ちゃんに謝れ。

2017/12/03 23:55
愛歌

小鳥遊君は、その辺の自覚ないからね(笑)


2017/12/03 23:56
小鳥遊

愛歌、ごめんな。

ツライ思いをさせてしまって、、、

2017/12/03 23:58
愛歌

気にしない。

多分、にいを亡くした私がこんなにも元気なのは、ここにいるメンバーのおかげだから。

大丈夫(^^)v

2017/12/03 23:59
小鳥遊

この間の看護師飯田さん事件で、愛歌の担当医が愛歌のことを好きになったって言ってたけど、今日、執刀する医師は?

2017/12/04 00:02
居候の熊谷さん

違う科の先生だから、大丈夫。

2017/12/04 00:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色