66.4人で始めよう兄妹愛6

文字数 452文字

愛歌

《何も考えられない。熊谷さんは、どうするだろう?小鳥遊君は私の彼氏のままだけど、、、》

2017/10/29 17:57
居候の熊谷さん

小鳥遊君、愛歌ちゃんはタスケ君のそばから離れないと思うから、オレと小鳥遊君で交代しながら愛歌ちゃんをみよう。

2017/10/29 17:59
小鳥遊

はい。分かりました。

熊谷さんこそ、付き合いだしたばかりだったんでしょう?

タスケさんと。

気持ちの整理とかしなくて大丈夫ですか?

2017/10/29 18:04
居候の熊谷さん

愛歌ちゃんを心配しているくらいが今はちょうどいいよ。

タスケ君がいなくても、愛歌ちゃんは家族だよ。

2017/10/29 18:07
小鳥遊

安心しました。

愛歌ちゃんは1人じゃないんだな、、、って。

2017/10/29 18:20
居候の熊谷さん

愛歌ちゃん、ちょっと自分のマンションに帰るけど、小鳥遊君いるから。

2017/10/29 18:23
愛歌

はい、分かりました。

2017/10/29 18:25
小鳥遊

愛歌ちゃん、お腹減らない?

せめて飲み物でも、、、

2017/10/29 18:28
愛歌

抱いててもらっていいですか?

人肌を感じていたいです。

2017/10/29 18:30
小鳥遊

え?だ、抱くって///

2017/10/29 18:31
居候の熊谷さん

こらっ変なほうを想像したでしょ、小鳥遊君。

2017/10/29 18:33
居候の熊谷さん

そういうときは、2人寄り添って座って、肩に手を回してあげるの!!!!

2017/10/29 18:35
愛歌

ふふっ

2017/10/29 18:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色