46.3人で始めよう兄妹愛5

文字数 407文字

タスケ

もしもし?愛歌、、、

今日の5時に三者面談ね。

行ける行ける。中学の校門前で。

2017/10/09 21:48
類歌  (愛歌の友達)

今日、お兄さん来るんだ。

いいなぁ~

2017/10/09 21:51
愛歌

あー言ってなかったかも。。。

今、にいの友達が居候してるんだよ。

2017/10/09 21:53
類歌

お兄さんの友達っていうと、キラキンさん?

2017/10/09 21:56
愛歌

ううん。転校してきたばかりの訳あり女子高生。

2017/10/09 21:58
類歌

そ、そ、そんなこと、愛歌は許せるの?

2017/10/09 22:44
愛歌

自分の知らないところでヤられるよりマシ?

にいと2人だと私が暴走するし、、、

なんか、家族みたいで楽しいよ。

2017/10/09 22:46
類歌

そっか、、、

2017/10/09 22:51
愛歌

類歌にはいないの?

好きな人。

2017/10/09 22:52
類歌

あーーーいたんだけど、今はいないかなぁ。

2017/10/09 22:52
愛歌

陸上部の先輩だっけ?

2017/10/09 22:53
類歌

あー私の好きな人、覚えてくれてたんだ。

2017/10/09 22:54
愛歌

あの人、告白もしないで、私を校舎裏に呼び出してキスを迫って来たり、胸でなく下の方に手を入れようとしたり最低な人だったもん。

2017/10/09 22:56
類歌

私、男の見る目がないのかなぁ~

2017/10/09 23:01
愛歌

私、にいしか好きになれないから何とも言えないです。

2017/10/09 23:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色