96.4人と1匹で始めよう6

文字数 467文字

タスケ (幽霊)

愛歌の声は、天国まで届くなぁ〜

2017/11/18 22:57
作者

兄バカだね(笑)

2017/11/18 23:00
タスケ

作者さん、お願いだから愛歌を幸せにして下さい。

2017/11/18 23:01
作者

強く生きていくことが大事ですよ。

でもね、何の経験もなしに強くなるなんてムリというか、、、

2017/11/18 23:04
居候の熊谷さん

田所君、愛歌の声の場合、ジャズアレンジの方がいいかなぁ?


2017/11/18 23:07
田所

愛歌ちゃんの声が高いので、少し速いテンポでとオレは思ってるんですけど。


2017/11/18 23:09
居候の熊谷さん

歌ってる愛歌は、気持ち込めてじっくり歌いたい?

2017/11/18 23:11
愛歌

高く早くがいいかな、、、

2017/11/18 23:13
ジャズ喫茶のマスター

歌いやすさもだけど、聞いてくれる人がいいと思うかも大事だよ。

2017/11/18 23:14
田所

バンドなら早いテンポでもできるからね。

ジャズ喫茶ではあるけど、ここでは原曲に近い伴奏で歌うのどうだろう?

2017/11/18 23:17
居候の熊谷さん

明日の夜からしばらくお願いね、愛歌ちゃん。

練習しておいて欲しい曲リストも作っておくからね。

2017/11/18 23:20
田所

あ、夕食の支度。

2017/11/18 23:28
愛歌

今日は弟さんや妹さんの夕食作りですか?

2017/11/18 23:29
田所

夕食作りが終わったら、そっちに泊まりに行くからね。


2017/11/18 23:33
愛歌

私と小鳥遊君なら大丈夫!!!!

心配いらないよ。

ただ、熊谷さんが寂しがるけど(笑)

2017/11/18 23:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色