172.職場体験3

文字数 424文字

田所

愛歌が小鳥遊の弱点は、恋愛だと言ったって?

で、恋愛シュミレーションゲームを勧められたと?

2018/01/11 21:12
小鳥遊

、、、、うん、、、、

2018/01/11 21:14
田所

愛歌はノートパソコンを持っている。

パソコンゲームというと、マイン○ラフトなんか、おすすめなんだが、、、

2018/01/11 21:14
小鳥遊

愛歌のノートパソコンを借りるのも、、、

2018/01/11 21:17
バスケ部の先輩の藍原さん

そういうことなら、うちの無駄にハイスペックなノートパソコンを貸してあげるわよ。

お父さん、小鳥遊君が入社してくれるのを楽しみにしているみたいよ。

まだ、先の話なのにね。

ま、私とのことは気にしなくていいからね!

2018/01/11 21:18
小鳥遊

藍原先輩!!!!

2018/01/11 21:24
愛歌

田所君と密会ですか?


2018/01/11 21:28
小鳥遊

あ、愛歌。

これは偶然、ここでたまたま会っただけで、、、

2018/01/11 21:29
愛歌

田所君と小鳥遊君、あやしーです。

やっぱりBLですか?

2018/01/11 21:31
小鳥遊

あやしーのそこ?

2018/01/11 21:33
愛歌

田所君、ドラ○エとかF○とかのゲームは、どうですか?

2018/01/11 21:36
田所

《悪ノリ》

んー愛歌だったら、ホラゲーのバイオ○ザードとか、青○ニとか、どう?

2018/01/11 21:38
愛歌

もちろん、やったことあるよ!

2018/01/12 23:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色