102.4人と1匹で始めよう12

文字数 895文字

小鳥遊

なんで、愛歌がついてくるの?

2017/11/22 22:37
愛歌

だって、メッチャかわいい子じゃないですか、、、

見たいですよ!!!!

2017/11/22 22:38
田所

オレがいるんで、愛歌ちゃんの心配はしなくていいから。

2017/11/22 22:39
居候の熊谷さん

それじゃあ、オレと小鳥遊君とでコンビニ前に行くから、田所君と愛歌は隠れてて。

2017/11/22 22:40
バスケ部の後輩の森田さん

こんばんは、先輩。

突然お呼び出しして、すみません。

どうしてもお聞きしたいことがありまして、、、

2017/11/22 22:42
小鳥遊

夜遅いけど、森田さん1人?

2017/11/22 22:45
後輩の森田さん

はい。

2017/11/22 22:47
小鳥遊

それじゃあ、家まで送ってあげるよ。

2017/11/22 22:48
後輩の森田さん

先輩!!!!

《正面から抱きつき》

2017/11/22 22:50
居候の熊谷さん

《オレはスルーなわけね》

2017/11/22 22:51
後輩の森田さん

先輩、私、出会ったときから、先輩のことが好きでした。

2017/11/22 22:52
小鳥遊

、、、、、、、

2017/11/22 22:54
愛歌

自分から先輩に告るなんて、エライ!

頑張れ!!!!

2017/11/22 22:54
田所

愛歌ちゃん、小鳥遊君はキミの彼氏じゃないのかな?

2017/11/22 22:56
後輩の森田さん

先輩には、お兄さんを亡くした彼女がいると聞きました。

でも、今日会ったとき、先輩のことを無視していました。

あの人は、本当に彼女なんですか?


2017/11/22 22:58
小鳥遊

彼女だと自信をもって答えたいけど、今はライバルが現れてね。

愛歌とは距離を置いているんだ。

2017/11/22 23:01
後輩の森田さん

それじゃあ、先輩、私と付き合って下さい。

2017/11/22 23:05
小鳥遊

ごめん。

中途半端なまま、他の誰かと付き合うことはできない。

それとも、いい加減な方がいい?

2017/11/22 23:07
愛歌

私、中途半端で、いい加減なのか。

2017/11/22 23:11
愛歌

ごめんね、隠れて見ていたなんて、フェアじゃないよね。

2017/11/22 23:13
愛歌

小鳥遊君、後輩の子を家まで送ってあげて下さい。

それから、キスくらいなら私は目をつぶるよ。

勇気出して告白してくれたんだもん。

2017/11/22 23:15
後輩の森田さん

あなたがいなければ、、、

2017/11/22 23:19
愛歌

《後輩の子に突き飛ばされる。動き出した車と接触事故!!!!》


2017/11/22 23:21
小鳥遊

愛歌!!!!

2017/11/22 23:23
愛歌

お願い、あの子がやったって言わないで、私の不注意でって、、、

あの子を送ってあげ、、、て。

《あーー意識が遠くなる》

2017/11/22 23:25
田所

小鳥遊、早く後輩を送ってやれよ。

100%お前のせいではないけどな、モテるお前に愛歌ちゃんを守れるのか、問いたいね。

早く行け。オレが怒りで殴りかかるかもしれないんでな。

愛歌ちゃんは、オレが病院に連れてくから。

2017/11/22 23:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色