178.食費3

文字数 703文字

愛歌

1人だと勉強はかどるなぁ〜

2018/01/15 16:05
愛歌

朝は食パンかじって、、、と。


2018/01/15 16:05
愛歌

行ってきま〜す、お兄ちゃん!

《お兄ちゃんの遺影に向かって…》

2018/01/15 16:07
中1の義理の弟

おはようございます。

初めまして、愛歌お姉さん!

ボクは義理のお父さんの連れ子の小田桐 雪南(セツナ)といいます。

タスケお兄ちゃんの葬儀に出てたのですが、多分、愛歌お姉さんはそれどころではなかったかと、、、

2018/01/15 16:09
愛歌

あ、あぁ、あの、用件は?

2018/01/15 16:18
小田桐雪南  (愛歌の義弟)

今日から愛歌お姉さんと一緒に生活させていただきます。

学校までご一緒してよろしいでしょうか?

2018/01/15 16:19
愛歌

あの…私、あなたが来ることを誰からも聞いてなかったんだけど、、、

《金髪で瞳の青い目の弟がいるなんて、、、目立ち過ぎる》

2018/01/15 16:22
小田桐雪南

メール見てませんか?

2018/01/15 16:31
愛歌

こんな大事なことをメールで済ますなんて、、、

まぁ、あの人達ならやるか(苦笑)

2018/01/15 16:33
小田桐雪南

ちょっといいですか、、、

《愛歌にキス》

2018/01/15 16:35
愛歌

!!!!

ちょ、ちょっと、、、突然、何??

2018/01/15 16:37
小鳥遊

愛歌、、、

2018/01/15 16:40
小田桐雪南

小鳥遊さんですね。姉がお世話になりました。

今度はボクが姉さんを守ります。


2018/01/15 16:43
愛歌

あの…義理の弟の小田桐雪南  (せつな)っていうの。

今日から同居なんだって。

私も今知ったところ。

2018/01/15 16:44
小田桐雪南

姉さん、学校に行きましょう!!!!

2018/01/15 16:47
愛歌

あの…雪南君、学校に行くのに手を繋ぐ必要ある?

2018/01/15 16:49
小田桐雪南

愛歌姉さん、小鳥遊さんのことで重大なことが分かったんです。

実は、2人は血の繋がった兄妹だったんです。

小鳥遊さんは4月生まれ、愛歌姉さんは3月生まれ、、、ということです。

小鳥遊さんには、後で校長先生からお話されます。

調べるのに時間がかかって、すみませんでした。

これからはボクが姉さんを守ります。

2018/01/15 16:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色