129.打ち上げ

文字数 637文字

田所

それでは、今日のゼロ・クライシスとピアノ演奏熊谷さんとの合同ライブ成功の打ち上げをしたいと思いまーす!!!!

2017/12/15 21:07
愛歌

ライブの打ち上げが、ファミレスなんですね。

好きなピザが食べれます!

2017/12/15 21:09
田所

愛歌ちゃん、今日は初めてのライブデビュー&最後のトリを務めて、素晴らしかったよー!!!!

2017/12/15 21:10
小鳥遊

あ、愛歌?

ボクの後ろに隠れてちゃ、ダメじゃん(汗)

2017/12/15 21:12
愛歌

あの、、、小鳥遊君、その、、、付き合ってもらってもいいですか?

2017/12/15 21:14
小鳥遊

付き合う?

買い物とかに付き合えばいいの?

2017/12/15 21:17
愛歌

あーーーーそういうのも、もちろんなんですが、、、

その、恋人同士というかー

2017/12/15 21:18
田所

愛歌ちゃん、ここにいる全員が、愛歌ちゃんと小鳥遊は付き合っていると思ってるけど、、、

2017/12/15 21:21
愛歌

えええええええっっっっっっ

私、小鳥遊君と田所君のどちらかを選んでいませんが、、、

2017/12/15 21:23
田所

今日まで封印してきたけど、オレと居候の熊谷さんが付き合っているんだよ。

2017/12/15 21:27
愛歌

あ、それは、めっちゃ賛成です!!!!

お二人共、今日までありがとうございました。


2017/12/15 21:28
田所

それから、今日はバンドメンバーの他に応援してくれたクラスメイトにきてもらったよ!

2017/12/15 21:31
小鳥遊、愛歌、田所のクラスメイト

今日は愛歌ちゃんのカッコいい姿と田所君のカッコいい演奏を聴かせてもらって楽しかったよー

愛歌ちゃん、サイコー!!!!


2017/12/15 21:34
バンドメンバー

今日のは、やってて本当に気持ち良かった。

愛歌ちゃんを盛り立てようとするみんなの気持ちが一つになったよね。

愛歌ちゃん、素晴らしい歌だったよ。

2017/12/15 21:37
愛歌

ありがとうございます。

みなさんに感謝です。

2017/12/15 21:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色