105.4人と1匹で始めよう15

文字数 374文字

小鳥遊

さて、本題。

昨晩の愛歌の事故。

見たまま言うかどうか。

2017/11/25 22:22
田所

さてって、どの辺がさてなんだよ////////

2017/11/25 22:24
愛歌

私の不注意でいいのでは?

2017/11/25 22:25
小鳥遊

バスケ部の後輩は、オレは誰かにさせられた気がするんだよね。

本当に好きだったかどうかまでは分からないけど、オレ達のクラスの港さんあたりがあやしくてな。

2017/11/25 22:26
田所

突然、なんで港さんが出てくる?

2017/11/25 22:29
小鳥遊

昨日、港さんが愛歌の前でわざとキスしてきたんだよ。


2017/11/25 22:30
小鳥遊

タイミングが絶妙でな、、、

2017/11/25 22:36
小鳥遊

田所、お前も昨日のは愛歌の不注意でいいか?

2017/11/25 22:37
田所

とりあえずはいいが、今後の対応はどうするんだ?

愛歌ちゃんの傷はひどいんだぞ。

これ以上のことがあったら愛歌ちゃんが、、、

2017/11/25 22:39
小鳥遊

オレも愛歌に付き添うが、田所にも協力してもらいたい。

2017/11/25 22:42
小鳥遊

おそらく、愛歌が学校に来ないことをいいことに色々な子が近づいてくると思う。

悪いけど、田所、愛歌を頼む。

2017/11/25 22:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色