142.愛歌の危機

文字数 599文字

愛歌

田所君は、いい人です。

こんなことを平気でできる人ではありません。

何が目的ですか?

2017/12/28 08:40
田所

小田桐愛歌を愛してる。

それだけだよ。

2017/12/28 08:42
田所

小鳥遊のように、本当にいい人である場合もあるだろうよ。

オレは、イイ人を演じていただけだ。

2017/12/28 08:43
愛歌

違います。

小鳥遊君がいたから、気持ちを押し込めていた。

いい人を演じてたんじゃなくて、本当にいい人だったんです。

2017/12/28 08:45
田所

ふーん

それじゃあ、ここで押し倒されて、やられたとしても、オレはいい人なんだな。

2017/12/28 08:48
愛歌

いいですよ。

大切な田所君だから、、、

2017/12/28 08:50
愛歌

キャーッッっ

2017/12/28 08:51
田所

《愛歌を押し倒して、そのままキス。そして服を脱がそうとする》

2017/12/28 08:53
小鳥遊

田所!!!!

止めろっっっっ

2017/12/28 08:56
愛歌

小鳥遊君、違います。

田所君は悪くありません。

私のイタズラ心です。

ごめんなさい。

2017/12/28 08:58
小鳥遊

でも、どう見ても、田所が愛歌に手を出そうとしてるように見えるぞ。

2017/12/28 09:00
愛歌

そんなことないですよ。

ほら、、、《田所とキス》

2017/12/28 09:02
小鳥遊

田所、、、お前の本心を言ってみろ。

《田所の胸ぐらを掴む》

2017/12/28 09:04
田所

お前と愛歌ちゃんを離れさせたかった。

手を離せ、小鳥遊。

2017/12/28 09:10
小鳥遊

ボクに文句があるんだろ?

だったら、愛歌に手をだすような真似をするな。

2017/12/28 09:13
田所

オレは、愛歌ちゃんが好きだ。

愛歌ちゃんの気持ちが分からないお前を見てると腹ただしいのさ。

2017/12/28 09:17
愛歌

田所君は悪くありません。

だから、、、

2017/12/28 09:19
小鳥遊

分かってる。

ボクが愛歌の気持ちを分からないだけだ。

だけど、愛歌にこんなことしていいことにはならない。

2017/12/28 09:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色