56.3人で始めよう兄妹愛15

文字数 401文字

愛歌のクラスメイト小鳥遊

今日は、どこに行くの?

2017/10/19 22:18
愛歌

小鳥遊さんと一緒にホテルに行こうかと(笑)

2017/10/19 22:19
小鳥遊

え?

2017/10/19 22:20
愛歌

近所にジャズ喫茶があって、うちの居候さんがいるんです。

来て欲しいと言われてまして、、、

2017/10/19 22:21
愛歌

うちのニイも、男子連れて来いって言うしね。

2017/10/19 22:24
小鳥遊

愛歌ちゃん、お兄さん以外に好きな人はいるの?

2017/10/19 22:25
愛歌

はい。私の目の前に、、、

2017/10/19 22:29
小鳥遊

え?ああ、ボクのこと?

2017/10/19 22:29
愛歌

恋人役でいいんです。偽りの愛でもいいです。

違う自分が欲しいんです。

2017/10/19 22:30
小鳥遊

ウソでもいいから、恋人役になりたい。

2017/10/19 22:36
愛歌

でも、エッチィのは無しですよ。

2017/10/19 22:37
居候の熊谷さん

あら、愛歌ちゃんとボーイフレンドが来てくれたの?

愛歌ちゃんは、まず、この曲を覚えてくれる。

後で、オレが伴奏やるから歌ってみてくれる?

2017/10/19 22:40
タスケ

愛歌、今日は男友達連れて来たんだ。

初めまして、ボクは愛歌の兄のタスケです。

いつも、過激な愛歌を守ってくれてると聞きました。

良かったら、愛歌のこと教えてください。

2017/10/19 22:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色