122.女の子同士

文字数 485文字

田所

ちょっと待て。

なんでタイトルが「女の子同士」なのに、小鳥遊と抱き合ってるところから始まるんだ?

2017/12/07 22:53
小鳥遊

田所悪いな、、、受け止めてくれてありがとう。

2017/12/07 22:54
田所

オレ、なんか受け止めてるか?

2017/12/07 22:56
居候の熊谷さん

田所君は、鈍チンだなぁ〜

2017/12/07 22:57
愛歌

小鳥遊君と田所君って、やっぱり、できてたんですね。

2017/12/07 22:58
田所

ああああああああああああああああっっっっっ

2017/12/07 22:59
小鳥遊

田所、大丈夫か?

夢でうなされてたぞ。

2017/12/07 23:00
田所

夢?

オレって、お前と出来てたか?

2017/12/07 23:02
小鳥遊

夢の続きか?

それとも、ボクをからかっているのか?

2017/12/07 23:03
小鳥遊

お前、愛歌のLINEを見て興奮したんじゃないか?

3Pやろうってヤツ

2017/12/07 23:05
小鳥遊

せっかく、引っ越しの手伝いをしてくれたんだから、引っ越しソバでも食べてけよ。


2017/12/07 23:08
田所

ブフっ

愛歌ちゃんから、女子同士が絡みあってる下半身画像が届いた////////

2017/12/07 23:11
愛歌

ウミュー

熊谷さんと一緒にシャワー浴びると、汗かいちゃいます。

胸はモミモミされるし、クリはクチュクチュされるし、キスも濃厚だし、、、

2017/12/07 23:14
居候の熊谷さん

愛歌の今の声は、田所君と小鳥遊君のスマホに配信されたぞぃ。

2017/12/07 23:19
田所&小鳥遊

////////

2017/12/07 23:21
愛歌

ええええええええええええええええっっっっっっっ

2017/12/07 23:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色