121.愛歌の手術の日5

文字数 383文字

小鳥遊

ボクが引っ越しをしようと思ったのは、ボクと愛歌が一緒に住んでいることで、ボクを好きだと思う子が、愛歌に危害を加えてしまっている気がしたんだ。


2017/12/06 21:34
小鳥遊

もしも愛歌が嫌でなければ、ボクの部屋に来るのも全然構わないし、泊まって行ってもいいし、ちょっとだけ、距離を置いて付き合った方が、周りも悪さしにくくなるかなぁって思って、、、

2017/12/06 21:37
愛歌

そうだったんだ、、、

2017/12/06 21:49
愛歌

ごめんね。

なんか、勘違いしてたかも。

2017/12/06 21:50
小鳥遊

いや、ボクのほうこそ、愛歌に説明責任を果たしてなかった。

ごめんね。

2017/12/07 01:06
居候の熊谷さん

そっか、オレと愛歌の二人きりになるのか。

淋しいけど、遊びに来なよ、チョクチョク(笑)

2017/12/07 01:07
居候の熊谷さん

でさ、愛歌のいない時に、小鳥遊君とエッチなことしたんだー

2017/12/07 01:09
愛歌

若い男女が一緒にいたら、そんなもんです。

2017/12/07 01:12
小鳥遊

愛歌、そこは怒るところ!!!!

2017/12/07 01:13
愛歌

優等生の小鳥遊君を怒るなんてできません////////


2017/12/07 01:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色