168.高校進学2

文字数 421文字

田所

小鳥遊?

お前、進学先はどうするんだ?

2018/01/08 23:39
小鳥遊

本当は愛歌と一緒にしたいけど、愛歌の進学先は高額な授業料がいるから、、、

2018/01/08 23:41
田所

それじゃあ?

2018/01/08 23:43
小鳥遊

夜間の普通科高校行って、独学でプログラムを習得して、愛歌に喰らいつくしかない!

高校行ったら、メガネかけて、髪ボサボサにして、無口になって、モテない男になってやる。

2018/01/08 23:44
田所

そこまで愛歌と一緒の人生を歩みたいのか?

オレ、初めてお前のこと見直したよ。


2018/01/08 23:48
田所

オレは愛歌ちゃんと保育士の夢を叶えられるよう頑張るさ!

2018/01/08 23:51
小鳥遊の先輩の藍原さん

小鳥遊君、先生から聞いたんだけど、進学先をまだ決めてないんですって?

2018/01/09 00:11
田所

あ、大丈夫ですよ!!!!

心配しなくても、小鳥遊は今しがた進路先をほぼほぼ見つけましたから〜

2018/01/09 00:14
小鳥遊

あ、藍原先輩みたいな偏差値も高くて有名な高校ではないですけど、、、

2018/01/09 00:16
愛歌

私みたいな子にも勉強が楽しくなる教育プログラムを作ってみたいなぁ〜

そのためのゲーム制作。

今は、小学生新聞、中高生新聞を読むのが日課なんだニャン!

2018/01/09 00:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色